保守契約終了をダッシュボード上で自動通知

IT業界では、システムの運用保守契約などを数ヶ月〜1年の単位で結ぶことがよくあります。契約終了のタイミングで契約更新有無や契約内容などを確認する必要がありますが、忘れがちです。

boardでは、「毎月請求パターン」で案件を登録すると、ダッシュボード上に、「今月契約終了する案件」が表示され、契約更新漏れが防ぐことができます。



「この保守契約、いつまでだっけ?」と思って1年前の発注書を探した経験あるのではないでしょうか。
boardでは、ダッシュボードを見れば簡単にわかります。 

board事例インタビュー

ビジネスで使うサービスは、華やかさよりも「いぶし銀」。boardはそういうサービスだと思う
INST 代表取締役社長 石野幸助氏

ビジネスで使うアプリケーションは、華やかなものではなく「いぶし銀」であるべきと考えていて、実際にboardを使ってみると、「そうなんですよ、ここなんですよ」と感じることがすごくあります。

続きを読む
‹‹ 見積書・請求書だけではない〜発注書・発注請書... セキュリティを強化しよう〜2段階認証とIP制... ››

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧に戻る

最新情報の確認はFacebook・Twitterが便利です

board - 請求書、見積書、発注書作成発行・クラウド経営管理

ソーシャルメディア