案件区分・発注区分・タグ・書類テンプレートなどでの並び替えに対応

多くご要望頂いていました、案件区分・発注区分・タグなどの並び替え機能をリリースしました。

 

並び替えに対応したデータ

今回並び替えに対応したデータは以下の通りです。

・案件区分
・発注区分
・支払条件
・書類テンプレート
・タグ
・グループ
・メールテンプレート
・送付状テンプレート

 

並び替え方法

並び替えは、各一覧画面に追加された三本線のアイコン(下図の赤枠)をドラッグ&ドロップして上下の好きなところに移動してください。

 

各画面にある選択リストでは、ここで並び替えた順番に表示されます。

並び替えた順番は、アカウント内の全てのユーザに共通で反映されますので、個人の利用頻度等ではなく、全体を考慮して設定するようにしてください。なお、メールテンプレートは個人ごとのデータのため、並び順も個人ごとです。

board事例インタビュー

1日かかっていた請求書発行業務が1時間に。経営的にも、見積書を登録していれば売上見込み・キャッシュフローが把握できるので精神的にすごく楽になりました
ヘプタゴン 代表取締役社長 立花氏

元々請求業務は1日程度かかっていたものが、送付状付きで一括印刷できるようになったことにより、1時間程度で終わるようになりました。また、見積もりを登録しておくだけでいつでも売上やキャッシュフローの見込みが確認ができるので、精神的にすごく楽になりました。

続きを読む
‹‹ 顧客番号・発注先番号を追加、顧客一覧・発注先... サポートの実績報告(2017年9月) ››

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧に戻る

最新情報の確認はFacebook・Twitterが便利です