このお知らせは、公開から半年以上経過しているため、情報が古い可能性があります。
機能についての最新の情報はヘルプをご覧ください

案件区分・発注区分・タグ・書類テンプレートなどでの並び替えに対応

多くご要望頂いていました、案件区分・発注区分・タグなどの並び替え機能をリリースしました。

 

並び替えに対応したデータ

今回並び替えに対応したデータは以下の通りです。

・案件区分
・発注区分
・支払条件
・書類テンプレート
・タグ
・グループ
・メールテンプレート
・送付状テンプレート

 

並び替え方法

並び替えは、各一覧画面に追加された三本線のアイコン(下図の赤枠)をドラッグ&ドロップして上下の好きなところに移動してください。

 

各画面にある選択リストでは、ここで並び替えた順番に表示されます。

並び替えた順番は、アカウント内の全てのユーザに共通で反映されますので、個人の利用頻度等ではなく、全体を考慮して設定するようにしてください。なお、メールテンプレートは個人ごとのデータのため、並び順も個人ごとです。

board事例インタビュー

書類作成作業が効率化され、見積もり依頼の急増にもスムーズに対応
シャムロック・レコード 代表取締役 青木秀仁氏

たまたまboardを導入した直後から、急に見積り依頼を頂くことが増えたのですが、boardのおかげで、見積り依頼があったらその場の流れですぐに見積書を作成できるので、導入していなかったらどうなっていたんだろうという感じです。

続きを読む
‹‹ 顧客番号・発注先番号を追加、顧客一覧・発注先... サポートの実績報告(2017年9月) ››

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧に戻る

最新情報の確認はFacebook・Twitterが便利です