多くご要望いただいていました、案件区分・発注区分・タグなどの並び替え機能をリリースしました。
並び替えに対応したデータ
今回並び替えに対応したデータは以下の通りです。
・案件区分
・発注区分
・支払条件
・書類テンプレート
・タグ
・グループ
・メールテンプレート
・送付状テンプレート
並び替え方法
並び替えは、各一覧画面に追加された三本線のアイコン(下図の赤枠)をドラッグ&ドロップして上下の好きなところに移動してください。

各画面にある選択リストでは、ここで並び替えた順番に表示されます。
並び替えた順番は、アカウント内のすべてのユーザーに共通で反映されますので、個人の利用頻度等ではなく、全体を考慮して設定するようにしてください。なお、メールテンプレートは個人ごとのデータのため、並び順も個人ごとです。