ユーザアンケート集計結果(2015年8月実施)〜見積書・請求書などの書類関連の機能拡張に強いニーズ

2015年8月〜9月にかけて、boardをご利用の方々にアンケートをさせて頂きまして、アカウント単位(会社・個人事業主単位)で約半数の方にご回答を頂きました。
ご協力ありがとうございました。

アンケートの回答内容を1つ1つ確認させて頂き、現在の課題が見えてきたり、今後の開発予定の機能で、当初弊社で想定していたものと異なる機能のニーズが高いことがわかるなど、大変参考になりました。
主に来年の開発計画の中に反映させていきたいと思います。

アンケート結果の一部をインフォグラフィックスの形にしましたので、参考までにご覧ください。

やはり見積書・請求書などの書類関連の機能拡張のニーズが強いようですので、引き続き、改善に努めていきたいと思います。

なお、「書類の自由度の向上」については、現在の「書類詳細設定」の拡張や新たなカスタマイズ機能を開発中で、10/18ごろをリリース目標に進めていますのでもうしばらくお待ちください。


board事例インタビュー

書類作成作業が効率化され、見積もり依頼の急増にもスムーズに対応
シャムロック・レコード 代表取締役 青木秀仁氏

たまたまboardを導入した直後から、急に見積り依頼を頂くことが増えたのですが、boardのおかげで、見積り依頼があったらその場の流れですぐに見積書を作成できるので、導入していなかったらどうなっていたんだろうという感じです。

続きを読む
‹‹ サポートの実績報告(2015年9月) 見積書や請求書等のメール送信機能のFromメ... ››

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧に戻る

最新情報の確認はFacebook・Twitterが便利です