【今週のミニ改善】案件一覧の検索条件に見積日を追加、請求一覧の検索条件に案件名を追加、他


開発ロードマップに公開している通り、現在規模の大きな開発に着手しているため、平行して細かい改善を行っています。

今回は、3件の検索関連の改善を行いました。


■案件一覧の検索条件・検索結果に見積日を追加
案件一覧の検索条件・検索結果に見積日を追加しました。見積日の検索は、「詳細設定」にあります。




■案件一覧に顧客担当者名・メールアドレスを追加
案件一覧の検索結果に、顧客担当者名・顧客担当者のメールアドレスを追加しました。
デフォルトでは非表示になっていますので、表示させたい場合は、表示設定で対象項目にチェックを付けてください。




■請求一覧の検索条件に案件名を追加
請求一覧の検索条件に案件名を追加しました。案件名の検索は、「詳細設定」にあります。




board事例インタビュー

boardを見ていると、売上の見通しが簡単に把握でき、強化しないといけない部分が見えてくる
ココロザシ 代表CEO 守岡氏

コワーキングスペースのセミナーで、"使えるクラウドサービス"の1つとして、「このサービスが980円で使えるとかありえない」と紹介されていた。実際使ってみると、見積書・請求書の作成はもちろん、boardを見ながら見通しを立てることができたり、強化しないといけない部分が簡単にわかるので、経営的にも非常に助かっています。

続きを読む
‹‹ 見積書や請求書等のメール送信機能のFromメ... 【今週のミニ改善】売上分析を「粗利」で検索し... ››

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧に戻る

最新情報の確認はFacebook・Twitterが便利です