社印のサイズと見積書・請求書等での見え方

リリース後の機能改善により、この情報は古くなっています。最新の情報は「社印・ロゴの画像サイズと書類上の見え方」をご覧ください。
boardでは、社印(フリーの方は個人印)を登録しておくことで、見積書・請求書等を印刷する際に、捺印済みの状態で印刷することができます。
社印の画像は、透過で作成して頂き、「設定→基本設定」より登録することができます。




画像のサイズは、最大100x100pxで、それぞれのサイズでの書類上の表示は以下のようになります。

■100x100px


■75x75px


■50x50px


■30x30px



フリーの方で個人の印鑑を登録する場合は、30px以下が良いと思います。

board事例インタビュー

売上・見込確度別・損益分岐点が一度に見えるのが気に入っています
マイニングブラウニー 代表取締役 得上竜一氏

これまでは、見積書は弥生販売を使い、請求書と売上管理はエクセルと弥生会計を使っていました。boardで一番好きなのは、売り上げ分析機能のところです。見たい数字とグラフが一番始めのダッシュボードにあって、しかも、売上・見込確度別・損益分岐点が一度に見えるのが気に入っています。

続きを読む
‹‹ 「見積書+発注書」などの便利なセット印刷 見積書・請求書だけではない〜発注書・発注請書... ››

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧に戻る

最新情報の確認はFacebook・Twitterが便利です