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入金確認業務はどの画面で行えば良いですか?

顧客別入金一覧をお使い頂くと、顧客別・口座別・入金予定日別に集計され、かつ、複数案件ある場合でも一括で入金済みステータスに変更することあできますので便利です。

入金済みにする際に、「入金日」を設定することもできますので、実際の入金日を管理しておきたい場合は、ここで設定してください。
なお、入金日はデフォルトで入金予定日が入っていますので、管理不要な場合は、そのまま入金済みにして問題ありません。


関連ヘルプ

顧客別入金一覧と入金済み処理


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boardは見積書・請求書を作成するためだけのシステムではありません。
ベンチャー経営者自らが、自身の業務を最小化しバックオフィス業務・経営管理を最大限自動化することを目指して設計した業務・経営支援システムです。
  • 見積書・請求書・発注書など必要な7種類の書類の自動生成
  • 定期請求・分割請求に対応した自動請求書生成
  • 受注だけでなく発注まで含めて管理可能
  • 月次処理をイメージした一括請求書発行
  • 見込み確度別の売上予測とキャッシュフロー予測
  • 業務忘れを防ぐダッシュボード・未請求通知
その他、多くの業務効率化の工夫が実装されています。


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