有料導入4000社までの軌跡と現在の状況

 

2022年4月11日、boardの有料アカウントが4000社を突破しました。

このように順調に成長できているのは、ひとえにユーザーの皆様、そして口コミでboardを広めてくださっている皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

 

以下、boardが正式にリリースされた2014年8月以降の軌跡と、現在の状況を報告致します。 

 

多くの方にご支持頂き、有料アカウント継続率は99%超を継続しています。
有料継続率99%超
boardユーザーは全国に広がり、現在すべての都道府県でご利用頂いています。
 
 
スムーズに導入を進めて頂けるように、サポートや個別相談会に力を入れています。
 
より便利にお使い頂けるよう頻繁にリリースを行い、日々進化しています。
 

リリースから約7年半で、ユーザーの皆様からのご意見や口コミに支えられ、有料導入社数4000社を超えるまでに成長することができました。

 

弊社には営業やマーケティング担当はおらず、エンジニアとサポートで構成されています。そのため、急激な拡大路線は取らず、開発とサポートに注力するスタンスでサービスの運営を行ってきました。

また、boardはサービスの開始当初から現在に至るまで、頻繁な機能リリースを継続してきましたが、現在ご利用頂いている様々な機能の多くは、お客様からのご意見やご要望を元に作られたものです。

こうした運営・開発の方針は今後も変えることなく、さらなる質の向上に取り組んでいきたいと考えています。これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

一覧に戻る
‹‹ 【予告】画面レイアウト・デザインの変更予定に... 会社アカウント全体でのデフォルト設定機能を追... ››