board個別相談会

boardのご利用を検討中の方に向けて、オンライン個別相談会を実施しています。

 

以下のような方はぜひ参加をご検討ください。

・基本的な機能や操作をまとめて説明してほしい
・疑問点についてまとめて質問したい
・導入を検討しているが、自社の業務にフィットするか確認したい
・使い始めてみたが、使いこなせていないので詳しい説明を聞きたい

 

個別相談会はこれまでに500回以上開催し、ご参加頂いた方からは次のようなご好評を頂いています。

・デモがわかりやすく、全体像が把握できた。今後はスムーズに使えそう。
・boardの使い方だけでなく、業務的な課題も相談できたので、曖昧だった部分がクリアになった。
・フラットな立場で話してくれたので、合う部分と合わない部分がわかり、参考になった。

 

*個別相談会は、boardの概要を把握したり、自社にフィットするかを判断するための場として開催しています。相談会に営業担当が同席したり、ご参加後にこちらから営業を行うようなことはありませんので、お気軽にお申し込みください。

*多くの会社様からお申込みを頂いており、長くお待ち頂く状況が発生しているため、1社につき1回の開催としております。申し訳ありませんが、あらかじめご了承ください。

*予約可能な日程がかなり先になってしまうことがありますので、それまでの間にご質問等がありましたら、お問い合わせよりご質問ください。また、30日間無料でお試しできますので、そちらも合わせてご利用ください。

 

開催スケジュール

個別相談会は事前予約制です。具体的な日時は後述のお申し込みフォームよりご登録ください。

具体的な業務を踏まえてご相談頂けるように、合同ではなく、1枠1社のみとして個別に行っています。

 

開催方法

Google Meetを使ってオンラインで実施しています。(Googleアカウントをお持ちでなくても可能です)

Meetを使ったことがなくても、簡単にご利用頂けますので、お気軽にお申し込みください。

参考:board個別相談会オンライン(Google Meetの使い方)

 

*訪問やご来社等の対面での打ち合わせは行っておりませんので、ご了承ください。

 

参加費

無料

 

内容・進め方

個別相談会の冒頭で、以下のどちらの進め方で行うかを確認した上で進めていきます。

  • デモベース(まずは基本的なデモを行い、途中およびデモ後に質疑を行う方式)
  • 質問ベース(基本的なデモは行わず、質問を頂いて、それに対する説明を行う方式)

基本的な流れから知りたい場合は、デモベースがお勧めです。

お試し期間中にある程度触っていて、基本的な使い方は把握しているという場合は質問ベースがお勧めです。

 

個別相談会は、原則、代表兼メイン開発者の田向が担当しますので、boardの機能や使い方はもちろん、システム・業務・経営的なご相談にも対応可能です。また、導入にあたってのご検討のポイントや、社内展開の進め方、課題などについてもご相談ください。

 

個別相談会に関してよく頂くご質問

予約が取れる日がだいぶ先です。前倒しでできませんか。
申し訳ありませんが、非常に多くのお申込みを頂いているため、お申込みフォームで選択できる日が最短となっています。ご了承ください。

トライアルしてから個別相談会に参加するか、個別相談会に参加してからトライアルするか、どちらが良いですか。
事前にある程度boardを試す時間を取れるようでしたら、先にトライアルで概要を把握してから、個別相談会にご参加頂くと、相談会を通して疑問を解消したり、理解をさらに深めたりすることができます。一方、事前にトライアルのための時間を十分に取れない場合は、先に個別相談会で概要を把握した上で、トライアルに進んだ方がスムーズかと思われます。

先にトライアルを行う場合は、合わせてファーストガイドをご覧頂くことをお勧めします。ファーストガイドは、個別相談会のデモのうち、ご検討に際して最低限必要と思われる基本的な部分を抜き出した内容で構成されています。

なお、個別相談会にご参加頂いた場合は、ご希望であればその後にお試し期間を2週間延長しています。これにより、先にトライアルでお試し期間を使い切ってから個別相談会にご参加頂き、その後にあらためて2週間お試し頂くということも可能です。

オンラインではなく、うちの会社に来てもらえませんか。
申し訳ありませんが、個別相談会は訪問では行っておらず、オンラインのみとなっています。ご了承ください。

 

お申込方法

お申込みフォームよりお申し込みください。

 



‹‹ お問い合わせ方法 board個別相談会オンライン(Google... ››
一覧に戻る