オンライン個別相談会

boardのご利用を検討中の方に向けて、オンライン個別相談会を実施しています。以下のような方はぜひ参加をご検討ください。

  • トライアル後、チュートリアル動画の視聴後などに具体的な質問をしたい。
  • 疑問点についてまとめて質問したい。
  • 導入を検討しているが、自社の業務にフィットするか確認したい。

 

基本的な仕組みや操作の流れなどを解説しているチュートリアル動画をご用意しています。時間の都合上、個別相談会では全体を通してのデモは行いませんので、デモをご覧になりたい方は事前にチュートリアル動画をご視聴いただき、具体的なご相談事項・ご質問事項をご用意の上、ご参加ください。

 

*個別相談会は、boardについて詳しく把握したり、自社にフィットするかを判断するための場として開催しています。開催後にこちらから営業を行うようなことはありませんので、お気軽にお申し込みください。

*個別相談会は、1社につき1回の開催としております。あらかじめご了承ください。

*お申し込みから開催当日までの間にご質問などがありましたら、お問い合わせよりご連絡ください。また、30日間無料でお試しいただけますので、そちらも合わせてご利用ください。

 

開催スケジュール

個別相談会は事前予約制です。具体的な日時等は後述の「お申込みフォーム」でご登録ください。

具体的な業務を踏まえてご相談いただけるように、合同の形式ではなく1枠につき1社のみとして個別に行っています。

 

開催方法

Google Meetを使ってオンラインで実施しています。(Googleアカウントをお持ちでなくても可能です)

参考:board個別相談会オンライン(Google Meetの使い方)

*訪問やご来社等による対面の打ち合わせは行っておりませんので、ご了承ください。

 

参加費

無料

 

内容・進め方

個別相談会は、ご質問事項・ご相談事項をいただいて、それに対して説明をするという質疑応答の形式で行います。

*ご質問に対する解説では、基本的にGoogle Meetの画面共有機能を通して、実際の画面操作をお見せしながら説明いたします。

 

個別相談会の時間は限られていますので、時間を有効にご活用いただけるよう、boardの概要の説明や全体の操作の流れを辿るようなデモは行いません。これらを必要とされる場合は、事前に以下をご覧ください。

 

なお、個別相談会は原則、代表兼メイン開発者の田向が担当します。boardの機能や使い方はもちろん、システム・業務・経営的なご相談にも対応いたします。また、導入にあたってのご検討のポイントや、社内展開の進め方、課題などについてもご相談ください。

 

お申込方法

お申込みフォームよりお申し込みください。

 

個別相談会に関してよくいただくご質問

予約を取れる日がだいぶ先です。前倒しできませんか。

申し訳ありませんが、非常に多くのお申し込みをいただいているため、「お申込みフォーム」で選択できる日にちが最短となっています。ご了承ください。

なお、お急ぎの場合は「チュートリアル動画」をご覧の上、ご不明点についてはサポートへお問い合わせください。

トライアルしてから個別相談会に参加するか、個別相談会に参加してからトライアルするか、どちらが良いですか。

先にトライアルで概要を把握してから個別相談会にご参加いただければ、試用中の疑問を解消したり、さらに理解を深めたりすることができます。一方、事前にトライアルの時間を十分に取れない場合は、チュートリアル動画をご覧の上、先に個別相談会に参加し、その後にトライアルへ進む方がスムーズかと思われます。

オンラインではなく、うちの会社に来てもらえませんか。

申し訳ありませんが、訪問による個別相談会は行っておらず、オンラインのみとなっています。ご了承ください。

個別相談会は複数回参加できますか。

申し訳ありませんが、個別相談会は1社につき1回の開催としております。それ以降のご質問等については、サポートへお問い合わせください。



‹‹ お問い合わせ窓口の使い方 オンライン個別相談会に向けた準備・注意事項(... ››
一覧に戻る