【復旧】4時頃〜8時半頃までアクセスできない障害が発生していました

2018年6月25日(月)4時頃〜8時半頃まで、boardをご利用頂けない障害が発生しておりました。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

 

原因は、4時過ぎから自動的に実施されていたサーバ側のメンテナンスによる影響によるもので、今後、同様の状況になっても障害が発生しないよう対策を検討致します。

 

なお、8時半頃に復旧しておりますので、もしまだ何か問題があるようでしたらご連絡ください。

ご不便、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

board事例インタビュー

ドッグフーディングされているから洗練されている。重要なのは日々業務を行う担当が運用しやすいかどうか
株式会社時雨堂 Founder @voluntas

業務系のシステムはあるものは当たり前に受け入れられて、困ったり足りないものがあると、そこが目立つものだと思います。『board』はきちんと、ドッグフーディング(作成したサービスを開発者が自ら使用すること)しているんだな、ということがシステムをみても対応を見ても、伝わってきますね。

続きを読む
‹‹ 開発ロードマップ 一部入金管理機能の追加 ››

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧に戻る

最新情報の確認はFacebook・Twitterが便利です