2021年5月のサポート実績の報告です。
*実績の公開につき、この時間での回答を保証するものではありません。また、昼休みの時間帯(12時〜14時頃の1時間・タイミングは随時変動)や、お問い合わせが混み合っているときなどは1〜2時間ほどかかる場合もあります。あらかじめご了承ください。
回答時間の中央値
2021年5月の回答時間の中央値は22分46秒でした。
集計方法(2021年4月までの中央値との違い)
2021年4月にお問い合わせ窓口のツールを変更したため、5月以降は中央値の集計方法が変わりました。
2021年4月までの中央値は「すべての回答」が対象でしたが、5月以降は以下のようになります。
- 一時回答やご要望への回答など、短時間で定型的な回答をするケースは集計対象から除外
- 営業時間内にいただいた問い合わせのみを対象とする(ただし、2021年5月分は営業時間外も含まれているため、6月以降)
これにより、通常のご質問で回答を得られるまでの目安として、より実態に近い時間が反映されるようになりました。