サポートの実績報告(2021年5月)

2021年5月のサポート実績の報告です。

*実績の公開につき、この時間での回答を保証するものではありません。また、昼休みの時間帯(12時〜14時頃の1時間・タイミングは随時変動)や、お問い合わせが混み合っているときなどは1〜2時間ほどかかる場合もあります。あらかじめご了承ください。

 

回答時間の中央値

2021年5月の回答時間の中央値は22分46秒でした。

 

集計方法(2021年4月までの中央値との違い)

2021年4月にお問い合わせ窓口のツールを変更したため、5月以降は中央値の集計方法が変わりました。

2021年4月までの中央値は「すべての回答」が対象でしたが、5月以降は以下のようになります。

  • 一時回答やご要望への回答など、短時間で定型的な回答をするケースは集計対象から除外
  • 営業時間内にいただいた問い合わせのみを対象とする(ただし、2021年5月分は営業時間外も含まれているため、6月以降)

これにより、通常のご質問で回答を得られるまでの目安として、より実態に近い時間が反映されるようになりました。

一覧に戻る
‹‹ 新しい検索機能への全面切り替えを行いました カタカナ表記ルールの変更について ››