サポートの実績報告(2023年2月)

2023年2月のサポート実績の報告です。

*実績の公開につき、この時間での回答を保証するものではありません。また、昼休みの時間帯(12時〜14時頃の1時間・タイミングは随時変動)や、お問い合わせが混み合っているときなどは1〜2時間ほどかかる場合もあります。あらかじめご了承ください。

 

回答時間の中央値

2023年2月の回答時間の中央値は28分51秒でした。

 

集計方法

  • 一時回答やご要望への回答など、短時間で定型的な回答をするケースは集計対象から除外
  • サポート時間内にいただいた問い合わせのみを対象

これにより、通常のご質問で回答を得られるまでの目安として、より実態に近い時間となっています。

一覧に戻る
‹‹ 案件区分をアーカイブできるようになりました 請求・支払ロック時に「請求日」の変更が不可に... ››