書類メール送信機能リリースに伴う利用規約の変更

書類のメール送信機能リリースに伴い、一部利用規約を変更致しましたのでご確認ください。

主な変更点


主な変更点は以下の通りです。

・メール送信機能のリリースに伴い、boardからのメール送信処理を、SendGrid社が提供するメール配信サービスを利用するように変更しました。SendGrid社との契約により、以下の内容を追加しました。
 -「第11条(禁止行為)」に禁止事項を追加
 -「第15条(権利の帰属)」に第三提供者についての記述を追加
 -「第16条(投稿情報について)」に第三提供者についての記述を追加
 -「第17条(お客様に関する情報の収集及び取扱い)」に第三提供者についての記述を追加
 - その他、第三提供者に関する記述の追加

・その他、文言の統一、重複の削除などの微修正


改定後の全文は、「利用規約」ページをご覧ください。

ご不明な点がありましたらお問い合わせください。


引き続き、boardをよろしくお願い致します。



board事例インタビュー

分かりやすいUIデザインだから全員が迷いなく使える。捺印申請機能で見積書・請求書の発行が滞らなくなりました
イノベーター・ジャパン代表取締役社長 渡辺順也氏

『board』はUIが非常にシンプルで分かりやすいため、誰にでも使いやすく、結果として業務が大幅にスリム化して、手間が一気に軽減されました。また捺印申請機能によって担当者全員が書類を出力できるので、大変スムーズに捺印処理を含めた、請求書、見積書の作成ができています。

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