これまでのお問い合わせの仕組みでは、intercomというチャットサポートのサービスを利用していましたが、これを自社開発による仕組みに切り替えました。
続きを読むニュース
郵便番号から住所を検索する機能の改善(ケンオールの導入)
郵便番号から住所を検索する機能をリニューアルしました。これにより、顧客登録時などの住所入力に際して、常に最新の郵便番号データが反映されるようになります。また、いくつかのケースにおいては、自動補完される内容も改善されます。
続きを読む
同一案件内の書類ごとに異なる宛先・送付先を指定できるようになりました
これまでは、案件内の各書類の顧客・担当者は共通でしたが、このたび、同一の案件内の書類ごとに、異なる宛先・送付先・自社担当者を設定することができるようになりました。
続きを読む
サポートの実績報告(2021年3月)
2021年3月のサポート実績の報告です。 3月の全回答時間の中央値は6分4秒、直近3ヶ月間では6分23秒でした。
続きを読む
【4月21日(水)17時半以降に切替予定】お問い合わせの仕組みの変更について
このたび、お問い合わせの仕組みを変更することになりましたので、事前にお知らせいたします。
続きを読む
サポートの実績報告(2021年2月)
2021年2月のサポート実績の報告です。 2月の全回答時間の中央値は6分21秒、直近3ヶ月間では6分25秒でした。
続きを読む
【予告】一覧からのPDF一括ダウンロードに関する仕様変更について
案件一覧・請求一覧などの一覧画面から、複数のPDFを一括ダウンロードする際の仕様を一部変更することになりましたので、事前にお知らせいたします。
続きを読む
検索機能のリニューアルと並行稼働について
一覧の検索項目を自由に選択・配置できる、新しい検索機能をリリースしました。
続きを読む
サポートの実績報告(2021年1月)
2021年1月のサポート実績の報告です。 1月の全回答時間の中央値は6分18秒、直近3ヶ月間では6分16秒でした。
続きを読む
未承認の書類にDRAFT表示を入れることができるようになりました
捺印申請が未承認の場合、PDF出力・メール・郵送時に「DRAFT」という透かしを入れることができるようになりました。
続きを読む