2016年4月のサポート実績の報告です。 直近28日の初回回答時間の中央値(median)は7分、直近90日は6分でした。
続きを読むニュース
顧客・顧客担当者・発注先・発注先担当者のアーカイブ機能を追加
顧客・顧客担当者・発注先・発注先担当者をアーカイブすることができるようになりました。アーカイブしておくと、各画面の選択リストに表示されなくなります。
続きを読む
書類の自動一時保存機能を追加
見積書・請求書等の書類登録画面で、自動一時保存機能を追加しました。これにより、誤って別の画面移動してしまったり、ブラウザーを閉じてしまった場合でも、直前の状態に復旧することができます。
続きを読む
案件・発注にファイルをアップロードして保管するファイル添付機能を追加
案件・発注ごとに、ファイルをアップロードして保管することができる「ファイル添付機能」を追加しました。見積もりの元になった資料、顧客から受領した発注書・検収書、発注先から受領した見積書・納品書・請求書などをアップロードしておくと一元管理することができます。
続きを読む
サポートの実績報告(2016年3月)
2016年3月のサポート実績の報告です。 直近28日の初回回答時間の中央値(median)は5分、直近90日は5分でした。
続きを読む
請求書出力時に納品書・検収書のセット出力に対応
これまで、請求書を出力する際には、請求書単体でしか出力できませんでしたが、納品書・検収書はセットで送ることも多いですので、セットで出力できるようになりました。
続きを読む
サポートの実績報告(2016年2月)
2016年2月のサポート実績の報告です。 直近28日の初回回答時間の中央値(median)は7分、直近90日は5分でした。
続きを読む
毎月請求で前払い等の請求書の自動生成に対応
毎月請求の案件では、「○年○月請求分」という明細が自動挿入された各月の請求書を自動生成することができますが、これまでは、この年月は請求月が自動的にセットされていました。しかし、前払いの請求書の場合は、例えば、2016年2月末の請求書は2016年3月分の請求書ですので、このようなケースに対応できるようになりました。
続きを読む
毎月請求の見積書で、1ヶ月分の見積もりから各月の請求書に反映する入力方式に対応
毎月請求パターンでの見積書から請求書への自動反映で、これまでは契約期間の請求額合計の見積書を想定した自動反映の仕組みでしたが、今回、1ヶ月分の見積書から各月の請求書へ自動反映する入力方式に対応しました。
続きを読む
書類上の支社名の表示方式を選択できるようになりました
顧客・発注先・自社の支社を選択すると、書類上の住所が支社の住所になりますが、今回、会社名の表記を、「会社名のみ」「会社名+支社名」「支社名のみ」から選択できるようになりました。
続きを読む