これまで、案件・発注・顧客・発注先でタグを登録することができましたが、一度登録したタグの名称変更・削除をする機能がありませんでした。今回、タグ管理機能をリリースし、登録済みのタグの名称変更・削除ができるようになりました。
続きを読むニュース

書類テンプレート・送付状テンプレート・メールテンプレート・品目のコピー機能を追加
書類テンプレート・送付状テンプレート・メールテンプレート・品目にコピー機能を追加しました。
続きを読む
ブラウザーサポートポリシーの変更
これまで、サポート対象のブラウザーは、IE10・11、Chrome・Firefoxの最新版となっていましたが、マイクロソフト社のサポートポリシー変更に伴い、IE10のサポートが2016年1月13日に終了するため、boardでもIE10のサポートは終了いたします。
続きを読む
2015年の追加機能まとめ
2015年は、大小100以上の機能追加・改善を行いましたが、その中から主な機能を紹介いたします。見落としていて使っていない機能がありましたら、この機会に、ぜひ使ってみてください。
続きを読む
サポートの実績報告(2015年12月)
2015年12月のサポート実績の報告です。 直近28日の初回回答時間の中央値(median)は6分、直近90日は8分でした。
続きを読む
自社・顧客・発注先の支社機能を追加
多くのご要望をいただいていた「支社機能」をリリースしました。自社・顧客・発注先の支社を登録することができ、案件・発注情報で支社を選択すると、書類出力時に支社の住所が表示されるようになります。
続きを読む
年末年始のサポート・郵送代行について
年末年始の休業日及び休業期間中のサポート・郵送代行についてお知らせいたします。
続きを読む
印刷時の設定(社印・送付状・窓付)等のデフォルト設定を追加
印刷設定(社印・送付状・窓付)等のデフォルトの状態をユーザーごとに設定できるようになりました。これまでは一律で共通のデフォルトの状態でしたが、各ユーザーの利用シーンに合わせてデフォルト設定をしておくと、より便利にご利用いただけるようになります。
続きを読む
サポートの実績報告(2015年11月)
2015年11月のサポート実績の報告です。 直近28日の初回回答時間の中央値(median)は8分、直近90日は9分でした。
続きを読む
請求書に表示する「支払方法」に「現金支払」「代金引換」を追加
銀行振込以外の請求書の場合に表示する支払方法の選択肢に「現金支払」と「代金引換」を追加しました。
続きを読む