ユーザの権限に「リーダー権限」を追加

ユーザ権限に「リーダー」を追加しました。

「リーダー権限」は、従来の担当者権限と責任者権限の中間のイメージで、以下の操作が可能です。

<リーダー権限で操作可能な画面>
・案件管理(案件一覧、案件登録、請求一覧、案件原価一覧)
・顧客管理(顧客一覧、顧客登録、担当者一覧、担当者登録)
・発注管理(発注一覧、発注登録、支払一覧)
・発注先管理(発注先一覧、発注先登録、発注先担当者一覧、発注先担当者登録)

<アクセス可能な情報>
担当者権限は、自身が登録した案件にしかアクセスできませんでしたが、リーダー権限は全ての案件にアクセスできます。


担当者権限に「全案件へのアクセス」「顧客・発注先の管理」を追加した形です。

現場の責任者などで、案件の情報には全てアクセスできてよいが、分析機能が不要なケースなどでお使いください。

board事例インタビュー

見積書・請求書の作成はもちろん、ミスが減り「心理的負担」が減ったのが大きい
マデール 代表取締役 土屋健一氏

一般的に、こういう経理・業務系のソフトは、意外と直感的に使えるものが少ない印象なのですが、その点boardは使いやすく、「これなら続けられるな」と感じました。 実際に使ってみると、請求書作成などの効率化はもちろん、全体としてミスが減り、「心理的負担」が減ったというのは非常に大きいです。

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