このお知らせは、公開から半年以上経過しているため、情報が古い可能性があります。
機能についての最新の情報はヘルプをご覧ください

顧客・発注先等のマスタで一括削除機能を追加


顧客・顧客担当者・発注先・発注先担当者で一括削除ができるようになりました。

これまで、顧客一覧・顧客担当者一覧・発注先一覧・発注先担当者一覧にて、1行ごとの削除はできましたが、今回、一括削除機能を追加しました。



一括削除するためには、検索結果の左側にチェックボックスが追加されています。削除対象のチェックボックスを選択し、右下の削除ボタンを押してください。

なお、案件や発注で使用されるデータはこれまで通り削除することができません。削除不可のデータは、その行の右側にある削除ボタン(1行ごとの削除ボタン)が表示されていません。
削除不可の行をチェックし、一括削除ボタンを押した場合、削除不可のデータはスキップされ、削除可能なデータのみ削除されます。

board事例インタビュー

請求書作成の効率化だけでなく、請求漏れ確認が格段に楽に。
ユナイテッドリバーズ 代表 沢辺氏、CMO 岡崎氏

他のサービスより、使い勝手の面や機能の追加・要望への対応・サポートなど優れていると思います。実務面では、boardを使うようになってから、見積書が簡単に作れるので営業面でもレスポンスが良くなり、また、請求漏れのチェックも非常に楽になりました。

続きを読む
‹‹ 請求書に表示する「支払方法」に「現金支払」「... 顧客・発注先のドロップダウンリストの仕様変更 ››

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧に戻る