顧客・発注先等のマスタで一括削除機能を追加


顧客・顧客担当者・発注先・発注先担当者で一括削除ができるようになりました。

これまで、顧客一覧・顧客担当者一覧・発注先一覧・発注先担当者一覧にて、1行ごとの削除はできましたが、今回、一括削除機能を追加しました。



一括削除するためには、検索結果の左側にチェックボックスが追加されています。削除対象のチェックボックスを選択し、右下の削除ボタンを押してください。

なお、案件や発注で使用されるデータはこれまで通り削除することができません。削除不可のデータは、その行の右側にある削除ボタン(1行ごとの削除ボタン)が表示されていません。
削除不可の行をチェックし、一括削除ボタンを押した場合、削除不可のデータはスキップされ、削除可能なデータのみ削除されます。

board事例インタビュー

プロジェクトを持つ全員が利用。営業の打ち合わせでも欠かせないツールになりました。
24-7 代表取締役 CEO 田村慶氏

これまでは、見積書はエクセル、請求書は弥生販売、見積や予算の管理はGoogleスプレッドシートを使っており、見積書、請求書、見積管理、予算管理を統一したいと思ってずっと探していました。色々と他のツールも検証しながら平行して使っていましたが、今は『board』一本です。なくせないツールになっていますね。

続きを読む
‹‹ 請求書に表示する「支払方法」に「現金支払」「... 顧客・発注先のドロップダウンリストの仕様変更 ››

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧に戻る

最新情報の確認はFacebook・Twitterが便利です