顧客・発注先等のマスタで一括削除機能を追加


顧客・顧客担当者・発注先・発注先担当者で一括削除ができるようになりました。

これまで、顧客一覧・顧客担当者一覧・発注先一覧・発注先担当者一覧にて、1行ごとの削除はできましたが、今回、一括削除機能を追加しました。



一括削除するためには、検索結果の左側にチェックボックスが追加されています。削除対象のチェックボックスを選択し、右下の削除ボタンを押してください。

なお、案件や発注で使用されるデータはこれまで通り削除することができません。削除不可のデータは、その行の右側にある削除ボタン(1行ごとの削除ボタン)が表示されていません。
削除不可の行をチェックし、一括削除ボタンを押した場合、削除不可のデータはスキップされ、削除可能なデータのみ削除されます。

board事例インタビュー

請求書の作成、発送、会計システム(freee)への売上の計上が50秒で終わる
髙敏晴会計事務所 公認会計士・税理士 髙敏晴氏

boardとfreeeの連携機能を使うと、請求書の作成、メール発送、会計システムへの売上の計上という一連の作業がありえないくらい早く終わります。実は先日、実際どれくらいかかるか計ってみたら、50秒で終わったんです。

続きを読む
‹‹ 請求書に表示する「支払方法」に「現金支払」「... 顧客・発注先のドロップダウンリストの仕様変更 ››

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧に戻る

最新情報の確認はFacebook・Twitterが便利です