このお知らせは、公開から半年以上経過しているため、情報が古い可能性があります。
機能についての最新の情報はヘルプをご覧ください

【ベータユーザ向け】メニュー等の一部配置換えについて

「発注管理機能」をリリースしたことに伴い、画面上の情報量が増えてきたこともあり、一部のメニューやボタンなどの配置換えを行いました。

変更点をまとましたので、ご確認ください。


左メニュー

これまで、よく利用する「案件一覧」「案件登録」「請求処理」のメニューはグルーピングせずに第1階層にありましたが、発注管理機能の追加に伴い、これらも「案件管理」としてグルーピングしました。



そのため、頻繁に利用する「案件一覧」「案件登録」へのアクセスが悪くなってしまいますが、左メニュー上部にショートカットを用意していますので、こちらもご利用ください。




「請求処理」画面の名称変更

従来の「請求処理」画面は「請求一覧」に変更しました。なお、画面名が変更になっただけで、内容は従来と変わりません。



操作履歴(管理者のみ)

これまで「操作履歴」は左メニューにありましたが、頻繁に利用するものではないため、上部メニューに移動しました。




案件一覧上の削除ボタン

これまでは、案件の検索結果1行ごとに削除ボタンがありましたが、できるだけ多くの情報を一覧に表示できるよう、削除は一覧下のツールバーに集約しました。チェックした案件を一括削除することができます。





board事例インタビュー

経営者が開発した経営者のためのサービスなのがいい。本当に必要な数字にいつでもアクセスできます
株式会社co-meeting 取締役COO 矢野貴明氏

以前はExcelとZohoで管理していました。はじめは「この業界で、B向けの経営管理のサービスが出たんだ」という単純な興味でサイトを覗いたのですが、毎月売上が発生する自社サービスと、単発の受託開発、技術支援など、我々の全事業の売上管理と見通しが一元管理できるサービスであることが分かりboardに切り替えました。

続きを読む
‹‹ 強固なセキュリティ対策〜暗号化・WAF・運用など 案件原価一覧の追加〜案件に登録された原価を一覧表示 ››

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧に戻る