このお知らせは、公開から半年以上経過しているため、情報が古い可能性があります。
機能についての最新の情報はヘルプをご覧ください

顧客情報の入力チェックを緩和しました


ベータ版をお使いの方からのご要望にありました「顧客情報の入力チェックの緩和」に対応致しました。

これまで、「郵便番号」「都道府県」「住所」が必須になっていましたが、見積書・発注書・請求書等のやり取りがメールで完結している場合などにおいては、必ずしも住所を必要としません。board上、住所は発注書などでの表示にしか使用していないため、必須チェックを外し、住所情報なしでも登録できるようになりました。

なお、住所情報を登録していない場合、発注書など、顧客の住所を表示していた箇所が空欄で表示されます。



board事例インタビュー

月末業務にかかる時間を70%以上削減。業務をシステム化し効率化するすばらしさを改めて感じました
ビープラウド 代表取締役社長 佐藤治夫氏

社内で、事務担当者とリーダー向けに『board』の説明会を開いたのですが、「おお」という感嘆の声が何度も上がりました。「業務をシステム化し、効率化することはすばらしいことだ」とあらためて実感しました。VELCさんが開発しているということで、開発スピード、品質、継続性などトータルで信頼できることも採用の決め手です。

続きを読む
‹‹ 【改善】案件一覧・請求一覧で社内メモを確認で... boardはまだまだ進化していきます〜今後の... ››

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧に戻る

最新情報の確認はFacebook・Twitterが便利です