ブラウザサポートポリシーの変更


これまで、サポート対象のブラウザは、IE10・11、Chrome・Firefoxの最新版となっていましたが、マイクロソフト社のサポートポリシー変更に伴い、IE10のサポートが2016年1月13日に終了するため、boardでもIE10のサポートは終了致します。
*なお、現時点ではIE10で使えなくなるわけではありませんが、IE10依存の問題があった場合でも対応はしない予定です。

参考:Internet Explorer サポートポリシー変更の重要なお知らせ


今後のboardのブラウザサポートポリシー

マイクロソフト社が最新版のブラウザのみをサポートする方針となったため、boardでも各ブラウザの最新版のみをサポートする方針と致します。

対象は以下のとおりです。
・IE11
・Chrome最新版
・Firefox最新版

なお、Safariについてはこれまで正式にはサポートしてきていませんでしたが、順次対応を行っており、最新版のバージョン9ではほぼ問題なくご利用頂けます。

また、マイクロソフト社の新しいブラウザ「Edge」については、現時点では未対応ですが、今後対応していく予定です。

board事例インタビュー

使いやすさや教育コストが最重要。その点でboardが1番だった。
エヌ・ケイ・コミュニケーションズ 今野氏

弊社では、選定するにあたって、使いやすさや教育コストの少なさを重視していました。細かい機能よりも、社内のメンバーへ詳しく説明せずに、すぐに見積書等を作成・発行できるという点が一番重要で、その点で、boardが一番直感的で使いやすかったため、使うことに決めました。

続きを読む
‹‹ 書類テンプレート・送付状テンプレート・メール... 2015年の追加機能まとめ ››

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧に戻る

最新情報の確認はFacebook・Twitterが便利です