このお知らせは、公開から半年以上経過しているため、情報が古い可能性があります。
機能についての最新の情報はヘルプをご覧ください

顧客・発注先に国税庁法人番号の入力欄を追加


顧客・発注先に国税庁の法人番号(13桁)の入力欄を追加しました。

boardのシステム上では特に使用しませんが、取引先の情報として管理しておきたい場合にお使いください。



法人番号は、国税庁の法人番号公開サイトで、会社名や住所などから検索することができます。


法人番号が登録されている状態だと、リンクが下記のように変わり、法人番号公開サイトの該当の会社のページにリンクされ、簡単にアクセスすることができるようになります。


board事例インタビュー

請求書の作成、発送、会計システム(freee)への売上の計上が50秒で終わる
髙敏晴会計事務所 公認会計士・税理士 髙敏晴氏

boardとfreeeの連携機能を使うと、請求書の作成、メール発送、会計システムへの売上の計上という一連の作業がありえないくらい早く終わります。実は先日、実際どれくらいかかるか計ってみたら、50秒で終わったんです。

続きを読む
‹‹ サポートの実績報告(2016年1月) 案件・発注登録画面から顧客・発注先・支社が登... ››

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧に戻る