領収書の作成・発行に対応

多くご要望頂いていた「領収書」の作成・発行に対応しました!

これまで案件管理では、見積書・発注書・発注請書・納品書・検収書・請求書を作成できましたが、これに領収書が加わりました。



使い方はこれまでの他の書類と同様で、見積書からの一括反映にも対応しております。
また、請求書と対になっていますので、毎月請求・分割請求の場合には、請求回数と同じ数の領収書が自動的に作成されます。

今回のリリースでは、まずは請求書などの書類レイアウトと同じ明細付きの領収書レイアウトになっています。店舗などでよく使われている合計のみの領収書のレイアウトは、現状では対応していませんが、ご要望が多いようでしたら対応しようと考えていますので、その場合はお問い合わせください。

board事例インタビュー

プロジェクトを持つ全員が利用。営業の打ち合わせでも欠かせないツールになりました。
24-7 代表取締役 CEO 田村慶氏

これまでは、見積書はエクセル、請求書は弥生販売、見積や予算の管理はGoogleスプレッドシートを使っており、見積書、請求書、見積管理、予算管理を統一したいと思ってずっと探していました。色々と他のツールも検証しながら平行して使っていましたが、今は『board』一本です。なくせないツールになっていますね。

続きを読む
‹‹ 案件一覧に請求金額の合計を表示、税込表示に対応 サポートの実績報告(2016年4月) ››

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧に戻る

最新情報の確認はFacebook・Twitterが便利です