【改善】案件一覧・請求一覧で社内メモを確認できるようになりました

案件登録の際に内部用のメモとして使うことができる「社内メモ」の使い勝手を改善しました。


社内メモ登録時に日時・ユーザ名を挿入


案件登録画面にて、社内メモ欄の上に「ユーザ名を社内メモ欄に追加」ボタンを追加しました。
このボタンをクリックすると、社内メモ欄の末尾に、現在の日時とユーザ名が表示されます。





案件一覧・請求一覧上でメモを表示


社内メモが登録されている案件の場合、案件一覧・請求一覧にて、案件名の右側に吹き出しアイコンが表示されます。
アイコンの上にカーソルを移動させると、メモの内容が表示されます。




社内での情報共有等でお使いください。


board事例インタビュー

boardを見ていると、売上の見通しが簡単に把握でき、強化しないといけない部分が見えてくる
ココロザシ 代表CEO 守岡氏

コワーキングスペースのセミナーで、"使えるクラウドサービス"の1つとして、「このサービスが980円で使えるとかありえない」と紹介されていた。実際使ってみると、見積書・請求書の作成はもちろん、boardを見ながら見通しを立てることができたり、強化しないといけない部分が簡単にわかるので、経営的にも非常に助かっています。

続きを読む
‹‹ 見積書・発注書・納品書・請求書などの書類上の... 顧客情報の入力チェックを緩和しました ››

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧に戻る

最新情報の確認はFacebook・Twitterが便利です

board - 請求書、見積書、発注書作成発行・クラウド経営管理

ソーシャルメディア