【今週のミニ改善】案件・発注編集で、保存後の画面遷移先を一覧または書類画面から選択


開発ロードマップに公開している通り、今月以降、規模の大きな開発に着手しているため、これまでよりも機能追加のペースが落ちてしまう予定です。
そのため、その間は、既存機能の細かい改善に釣り組んで行きたいと思います。

今回の改善では、案件・発注の編集登録後に、これまでは一覧に戻っていましたが、一覧に戻るか、書類画面へ遷移するか選択できるようになりました。



「登録」ボタンはこれまで通り、登録後に一覧に戻ります。
「登録して書類画面へ」は、登録後、書類画面へ遷移しますので、案件情報に加え、見積書・請求書等も同時に修正したい場合は、このボタンをお使いください。

board事例インタビュー

書類作成作業が効率化され、見積もり依頼の急増にもスムーズに対応
シャムロック・レコード 代表取締役 青木秀仁氏

たまたまboardを導入した直後から、急に見積り依頼を頂くことが増えたのですが、boardのおかげで、見積り依頼があったらその場の流れですぐに見積書を作成できるので、導入していなかったらどうなっていたんだろうという感じです。

続きを読む
‹‹ ヘルプ・FAQの検索機能の追加 ソート機能の追加、一覧から編集・書類画面への... ››

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧に戻る

最新情報の確認はFacebook・Twitterが便利です