このお知らせは、公開から半年以上経過しているため、情報が古い可能性があります。
機能についての最新の情報はヘルプをご覧ください

案件・発注・書類の更新系APIを追加

 

board APIに、案件・発注・書類の登録・更新系のAPIを追加しました。

これにより、自社サービス等の外部システムからboardに連携し、案件や請求書等の情報を登録・更新することができます。

 

APIの詳細及びドキュメントは、開発者向けサイト「board for developers」をご覧ください。
また、APIを有効にする方法や活用例などは、ヘルプをご覧ください。

 

なお、board APIは、有料登録済みの方でしたら無料でご利用頂けます。

「boardを利用していないが、自社のサービスと連携を検討している」という方はお問い合わせください。

 

追加されたAPI

今回、以下のAPIが追加されました。

・案件の登録、更新、削除、取得
・見積書・発注書・納品書・請求書・領収書の更新、取得
・発注の登録、更新、削除、取得
・発注書(発注管理)の更新、取得
・ユーザ、グループ、支払条件、案件区分、発注区分のリスト取得

board事例インタビュー

売上・見込確度別・損益分岐点が一度に見えるのが気に入っています
マイニングブラウニー 代表取締役 得上竜一氏

これまでは、見積書は弥生販売を使い、請求書と売上管理はエクセルと弥生会計を使っていました。boardで一番好きなのは、売り上げ分析機能のところです。見たい数字とグラフが一番始めのダッシュボードにあって、しかも、売上・見込確度別・損益分岐点が一度に見えるのが気に入っています。

続きを読む
‹‹ 2017年5〜8月の細かい改善まとめ サポートの実績報告(2017年8月) ››

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧に戻る

最新情報の確認はFacebook・Twitterが便利です