このお知らせは、公開から半年以上経過しているため、情報が古い可能性があります。
機能についての最新の情報はヘルプをご覧ください

案件・発注・書類の更新系APIを追加

 

board APIに、案件・発注・書類の登録・更新系のAPIを追加しました。

これにより、自社サービス等の外部システムからboardに連携し、案件や請求書等の情報を登録・更新することができます。

 

APIの詳細及びドキュメントは、開発者向けサイト「board for developers」をご覧ください。
また、APIを有効にする方法や活用例などは、ヘルプをご覧ください。

 

なお、board APIは、有料登録済みの方でしたら無料でご利用頂けます。

「boardを利用していないが、自社のサービスと連携を検討している」という方はお問い合わせください。

 

追加されたAPI

今回、以下のAPIが追加されました。

・案件の登録、更新、削除、取得
・見積書・発注書・納品書・請求書・領収書の更新、取得
・発注の登録、更新、削除、取得
・発注書(発注管理)の更新、取得
・ユーザ、グループ、支払条件、案件区分、発注区分のリスト取得

board事例インタビュー

営業としても経理としても業務効率化。見積書や請求書を一元管理でき、業務に合わせた柔軟性も持ち合わせたシステム。
Visso 代表取締役CEO 木島氏、マーケティング部長 小室氏

細かい効率化がたくさんありバックオフィス業務の大幅な効率化に貢献している。セキュリティ面もかなり強固で、導入決定において大きな判断ポイントだった。

続きを読む
‹‹ 2017年5〜8月の細かい改善まとめ サポートの実績報告(2017年8月) ››

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧に戻る