案件・発注・書類の更新系APIを追加

 

board APIに、案件・発注・書類の登録・更新系のAPIを追加しました。

これにより、自社サービス等の外部システムからboardに連携し、案件や請求書等の情報を登録・更新することができます。

 

APIの詳細及びドキュメントは、開発者向けサイト「board for developers」をご覧ください。
また、APIを有効にする方法や活用例などは、ヘルプをご覧ください。

 

なお、board APIは、有料登録済みの方でしたら無料でご利用頂けます。

「boardを利用していないが、自社のサービスと連携を検討している」という方はお問い合わせください。

 

追加されたAPI

今回、以下のAPIが追加されました。

・案件の登録、更新、削除、取得
・見積書・発注書・納品書・請求書・領収書の更新、取得
・発注の登録、更新、削除、取得
・発注書(発注管理)の更新、取得
・ユーザ、グループ、支払条件、案件区分、発注区分のリスト取得

board事例インタビュー

経営者が開発した経営者のためのサービスなのがいい。本当に必要な数字にいつでもアクセスできます
株式会社co-meeting 取締役COO 矢野貴明氏

以前はExcelとZohoで管理していました。はじめは「この業界で、B向けの経営管理のサービスが出たんだ」という単純な興味でサイトを覗いたのですが、毎月売上が発生する自社サービスと、単発の受託開発、技術支援など、我々の全事業の売上管理と見通しが一元管理できるサービスであることが分かりboardに切り替えました。

続きを読む
‹‹ 2017年5〜8月の細かい改善まとめ サポートの実績報告(2017年8月) ››

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧に戻る

最新情報の確認はFacebook・Twitterが便利です