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案件テンプレート・発注テンプレート機能が追加されました

案件や発注を新規で登録する場合、入力項目については基本的に都度手入力していただく仕組みとなっています。 そのため、たとえば案件の種類に応じて入力内容があらかじめ決まっているような場合でも、登録の都度、各項目を手入力する必要があり、登録に手間がかかってしまうケースがありました。

このような手間を軽減するため、この度、案件や発注の入力項目の一部の内容をあらかじめテンプレートとして保存しておくことができる「案件テンプレート」「発注テンプレート」の機能が追加されました。

案件テンプレート登録画面のスクリーンショット

この機能により、案件や発注の新規登録の際に、登録済みのテンプレートの内容を呼び出して、登録画面に自動で反映させることができるようになりました。

なお、登録したテンプレートについては、「デフォルト」に設定することで、案件や発注を新規登録する際に、そのテンプレートの内容をあらかじめ反映した状態で登録画面を表示することができます。

テンプレート機能の詳細については、それぞれのヘルプ(「案件テンプレート」「発注テンプレート」)をご参照ください。

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