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書類日付が空欄の時に「  年 月 日」という表示が可能になりました

顧客から受領する発注書や検収書などの日付は、先方が記入するためデフォルトでは空欄になっています。

この空欄の表示の時に、「  年 月 日」といった表記にすることで記入しやすくすることができるようになりました。

 

書類詳細設定で表記内容を設定

書類詳細設定の「共通」タブに以下のような設定項目が追加されています。

 

デフォルトでは空欄ですので、ここに「   年  月  日」等、表記させたい内容を入力してください。

自由入力ですので、任意の文字を入力することができますが、長い場合は書類上でのレイアウトが崩れますのでご注意ください。

 

書類上の表示

書類詳細設定の「空欄日付表示形式」に「   年  月  日」と登録した場合、以下のような表示になります。

 

なお、この設定は日付が空欄の場合のみに反映されるもので、日付が入っている書類(見積書や請求書等)には影響しません。

board事例インタビュー

経営者が開発した経営者のためのサービスなのがいい。本当に必要な数字にいつでもアクセスできます
株式会社co-meeting 取締役COO 矢野貴明氏

以前はExcelとZohoで管理していました。はじめは「この業界で、B向けの経営管理のサービスが出たんだ」という単純な興味でサイトを覗いたのですが、毎月売上が発生する自社サービスと、単発の受託開発、技術支援など、我々の全事業の売上管理と見通しが一元管理できるサービスであることが分かりboardに切り替えました。

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