このお知らせは、公開から半年以上経過しているため、情報が古い可能性があります。
機能についての最新の情報はヘルプをご覧ください

案件・発注登録画面の項目位置の変更

案件・発注登録画面の項目位置を少し変更致しました。

機能の追加に伴い項目数が増え、登録項目がわかりにくくなってきたため、利用頻度が高くない項目を「その他設定」にまとめました。

 

案件登録画面

支払方法・進捗状況・端数処理を「その他設定」に移動しました。(進捗状況・端数処理は、機能表示設定でONにしている場合のみ表示されます)

<従来の画面>

 

<変更後の画面>

 

発注登録画面

 

進捗状況・端数処理を「その他設定」に移動しました。(進捗状況・端数処理は、機能表示設定でONにしている場合のみ表示されます)

<従来の画面>

 

<変更後の画面>

 

board事例インタビュー

請求書作成が圧倒的に楽に。売上の見込みもグラフ化され、見通しが掴みやすくなった
ギビングツリーパートナーズ 代表取締役 中川氏

請求書の作成が定型化されたので圧倒的に楽になりました。また、売上の見込みもグラフ化され、見通しが掴みやすくなりました。受託向けのイメージが強いですが、弊社のような業務委託型の研修事業をやっている会社でもうまくフィットしています。

続きを読む
‹‹ 書類上の日付の和暦表示に対応 サポートの実績報告(2016年10月) ››

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧に戻る

最新情報の確認はFacebook・Twitterが便利です