このお知らせは、公開から半年以上経過しているため、情報が古い可能性があります。
機能についての最新の情報はヘルプをご覧ください

案件・発注登録画面の項目位置の変更

案件・発注登録画面の項目位置を少し変更致しました。

機能の追加に伴い項目数が増え、登録項目がわかりにくくなってきたため、利用頻度が高くない項目を「その他設定」にまとめました。

 

案件登録画面

支払方法・進捗状況・端数処理を「その他設定」に移動しました。(進捗状況・端数処理は、機能表示設定でONにしている場合のみ表示されます)

<従来の画面>

 

<変更後の画面>

 

発注登録画面

 

進捗状況・端数処理を「その他設定」に移動しました。(進捗状況・端数処理は、機能表示設定でONにしている場合のみ表示されます)

<従来の画面>

 

<変更後の画面>

 

一覧に戻る
‹‹ 書類上の日付の和暦表示に対応 サポートの実績報告(2016年10月) ››