案件・発注登録画面の項目位置の変更

案件・発注登録画面の項目位置を少し変更致しました。

機能の追加に伴い項目数が増え、登録項目がわかりにくくなってきたため、利用頻度が高くない項目を「その他設定」にまとめました。

 

案件登録画面

支払方法・進捗状況・端数処理を「その他設定」に移動しました。(進捗状況・端数処理は、機能表示設定でONにしている場合のみ表示されます)

<従来の画面>

 

<変更後の画面>

 

発注登録画面

 

進捗状況・端数処理を「その他設定」に移動しました。(進捗状況・端数処理は、機能表示設定でONにしている場合のみ表示されます)

<従来の画面>

 

<変更後の画面>

 

board事例インタビュー

書類作成作業が効率化され、見積もり依頼の急増にもスムーズに対応
シャムロック・レコード 代表取締役 青木秀仁氏

たまたまboardを導入した直後から、急に見積り依頼を頂くことが増えたのですが、boardのおかげで、見積り依頼があったらその場の流れですぐに見積書を作成できるので、導入していなかったらどうなっていたんだろうという感じです。

続きを読む
‹‹ 書類上の日付の和暦表示に対応 サポートの実績報告(2016年10月) ››

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧に戻る

最新情報の確認はFacebook・Twitterが便利です