案件・発注登録画面の項目位置の変更

案件・発注登録画面の項目位置を少し変更致しました。

機能の追加に伴い項目数が増え、登録項目がわかりにくくなってきたため、利用頻度が高くない項目を「その他設定」にまとめました。

 

案件登録画面

支払方法・進捗状況・端数処理を「その他設定」に移動しました。(進捗状況・端数処理は、機能表示設定でONにしている場合のみ表示されます)

<従来の画面>

 

<変更後の画面>

 

発注登録画面

 

進捗状況・端数処理を「その他設定」に移動しました。(進捗状況・端数処理は、機能表示設定でONにしている場合のみ表示されます)

<従来の画面>

 

<変更後の画面>

 

board事例インタビュー

経営者が開発した経営者のためのサービスなのがいい。本当に必要な数字にいつでもアクセスできます
株式会社co-meeting 取締役COO 矢野貴明氏

以前はExcelとZohoで管理していました。はじめは「この業界で、B向けの経営管理のサービスが出たんだ」という単純な興味でサイトを覗いたのですが、毎月売上が発生する自社サービスと、単発の受託開発、技術支援など、我々の全事業の売上管理と見通しが一元管理できるサービスであることが分かりboardに切り替えました。

続きを読む
‹‹ 書類上の日付の和暦表示に対応 サポートの実績報告(2016年10月) ››

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧に戻る

最新情報の確認はFacebook・Twitterが便利です