サポート時間変更のお知らせ

いつもboardをご利用頂きありがとうございます。

2017年11月1日より、サポート時間を以下の通り変更させて頂きます。

 

■2017年10月31日まで
平日:10時〜19時

■2017年11月1日から
平日:10時〜18時

 

1時間短縮となりますが、引き続き素早い回答でサポートしていきたいと考えておりますので、ご理解頂けますようお願い致します。

board事例インタビュー

営業としても経理としても業務効率化。見積書や請求書を一元管理でき、業務に合わせた柔軟性も持ち合わせたシステム。
Visso 代表取締役CEO 木島氏、マーケティング部長 小室氏

細かい効率化がたくさんありバックオフィス業務の大幅な効率化に貢献している。セキュリティ面もかなり強固で、導入決定において大きな判断ポイントだった。

続きを読む
‹‹ 書類テンプレートの呼び出し方法で「追記」に対応 顧客番号・発注先番号を追加、顧客一覧・発注先... ››

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧に戻る

最新情報の確認はFacebook・Twitterが便利です