サポート時間変更のお知らせ(2018/12/1より)

いつもboardをご利用頂きありがとうございます。

2018年12月1日より、サポート時間を以下の通り変更させて頂きます。

 

■2018年11月30日まで
平日:10時〜18時

■2018年12月1日から
平日:10時〜17時

 

1時間短縮となりますが、17時以降のお問い合わせが少ないことから、CSチーム全体での振り返りやヘルプの改善など、さらなるサポート品質向上のための時間とさせて頂く予定ですので、ご理解頂けますようお願い致します。

board事例インタビュー

書類作成作業が効率化され、見積もり依頼の急増にもスムーズに対応
シャムロック・レコード 代表取締役 青木秀仁氏

たまたまboardを導入した直後から、急に見積り依頼を頂くことが増えたのですが、boardのおかげで、見積り依頼があったらその場の流れですぐに見積書を作成できるので、導入していなかったらどうなっていたんだろうという感じです。

続きを読む
‹‹ 新しいβバージョンの段階公開と変更点 サポートの実績報告(2018年10月) ››

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧に戻る