このお知らせは、公開から半年以上経過しているため、情報が古い可能性があります。
機能についての最新の情報はヘルプをご覧ください

登録済の書類(見積書・請求書等)から書類テンプレート登録

これまで書類テンプレートの登録は、新規登録画面でゼロから入力する必要がありましたが、登録済みの見積書や請求書から、書類テンプレートを作成することができるようになりました。

 

書類編集画面上で、書類テンプレートの選択リストの右側に、下図のように「+」ボタンが追加されています。

 

 

上図の「+」ボタンを押すと、登録されている内容を初期セットした書類テンプレート新規登録画面に遷移しますので、「テンプレート名」「対象」を選択して保存してください。

 

なお、この機能は、保存されている内容が書類テンプレート新規登録画面に表示されます。
そのため、「+」ボタンを押して書類テンプレート登録画面に遷移する前に、必ず対象の書類を保存してください。

一覧に戻る
‹‹ 失注・見送りステータスに関連する改善 カスタム権限機能をリリース ››