請求一覧から出力できる「CSV(請求書)」に明細別分類の設定項目を追加しました。また、これに伴い、既存の項目名を一部変更しています。
項目追加
- 案件区分1(明細別分類)
- 案件区分2(明細別分類)
- 案件区分3(明細別分類)
- 自社の支社(明細別分類)
- グループ(明細別分類)
- 担当者(姓)(明細別分類)
- 担当者(名)(明細別分類)
- 明細を集計から除外
項目名変更
従来からCSVの項目として「案件区分1〜3」「自社の支社」「グループ」「担当者(姓)」「担当者(名)」がありました。今回追加された明細別分類の各項目と明示的に区別がつくよう、従来からある項目の末尾に(案件情報)という文言を追加しています。
例)案件区分1 → 案件区分1(案件情報)
なお、これらは項目名の変更のみで、出力内容の情報に変更はありません。
CSVダウンロード項目定義について
CSVに含まれる項目は、上メニューの「設定→CSVダウンロード項目定義」で定義されています。
「CSVダウンロード項目定義」で独自の出力項目を指定していない場合(デフォルト状態の場合)は、追加された項目は自動的に含まれます。
一方、「CSVダウンロード項目定義」を使って出力項目を定義している場合はそれが優先されるため、自動的には追加項目は含まれません。必要な場合は、「CSVダウンロード項目定義」で追加してください。