このお知らせは、公開から半年以上経過しているため、情報が古い可能性があります。
機能についての最新の情報はヘルプをご覧ください

郵送代行の確認画面に「発送予定日」を表示

 

 

郵送代行の登録確認画面で、発送予定日が表示されるようになりました。

 

郵送代行は、営業日19時締め翌営業日発送です。

郵送代行の確認画面では、以下のように、本日を起点にいつ発送予定かを表示します。

 

<本日が営業日(1/30)の例>
下図のように、本日19時までの受付分の発送日と、本日19時以降〜翌営業日19時までの受付分の発送日を表示します。

 

<本日が休業日(1/27)の場合>
下図のように、直前の締日以降〜次の営業日19時までがまとめて発送されますので、発送日は1つだけ表示されます。

board事例インタビュー

プロジェクトを持つ全員が利用。営業の打ち合わせでも欠かせないツールになりました。
24-7 代表取締役 CEO 田村慶氏

これまでは、見積書はエクセル、請求書は弥生販売、見積や予算の管理はGoogleスプレッドシートを使っており、見積書、請求書、見積管理、予算管理を統一したいと思ってずっと探していました。色々と他のツールも検証しながら平行して使っていましたが、今は『board』一本です。なくせないツールになっていますね。

続きを読む
‹‹ サポートの実績報告(2018年1月) 【郵送代行】郵便の遅延・誤配対策としてカスタ... ››

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧に戻る