小さい機能追加・改善はアナウンスしていないものもありますので、リリース時にお知らせ記事を出していない、2017年3〜4月の細かい改善をまとめました。
*すべてのリリース内容については、変更履歴をご覧ください
顧客支社、発注先支社のCSV一括登録、CSVダウンロード、一括削除に対応
顧客支社・発注先支社で、CSV一括登録ができるようになりました。
また、それに伴い、CSVダウンロード・一括削除にも対応いたしました。
案件一覧の表示項目追加・表示形式変更
案件一覧の表示項目に、「契約期間」を追加しました。デフォルトではOFFですので、必要な場合は、検索結果の表示設定から表示をONにしてください。
また、定期請求・分割請求時の「請求日」の項目の表記を変更し、請求間隔・請求回数がわかるようになりました。
APIでの検索パラメーターの追加
APIの検索パラメーターで以下を追加しました。
・顧客・発注先・顧客担当者・発注先担当者リストで更新日時
・案件リスト・請求リストで案件No
・発注リスト・支払リストで発注No
管理者による2段階認証の解除
2段階認証を設定している端末を紛失・機種変更した等の場合のために、管理者が自社アカウント内のユーザーの2段階認証を解除することができるようになりました。