案件一覧に粗利率を表示できるようになりました



ご要望の多かった、案件一覧での粗利率の表示に対応しました。

これまでも、案件一覧上に、案件に紐づく「原価」「粗利」の表示はできましたが、今回の対応で、粗利率も表示できるようになります。
デフォルトでは非表示になっていますので、案件一覧の表示項目設定でONにして頂くと表示されます。


■案件一覧の表示項目設定



「粗利率」にチェックを付けてください。



board事例インタビュー

この値段でこの使いやすさで、書類の作成だけでなく、案件のプロセス管理もでき、営業・経理・経営を繋ぐシステムになっている
キャスタリア 取締役 前川氏

boardは本当にとっつきやすかったので、騙されたと思って使ってみてください。目から鱗が落ちるようなことが非常にたくさんあります。 この値段でこの使いやすさで、書類の作成だけでなく、案件のプロセス管理もでき、営業・経理・経営を繋ぐシステムになっているので、すごくいいです。

続きを読む
‹‹ 顧客・発注先から単体の送付状作成機能、送付状... サポートの実績報告(2015年5月) ››

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧に戻る

最新情報の確認はFacebook・Twitterが便利です