boardパブリックベータの公開

BOARDは、2月後半よりクローズドβとして一部のユーザにご利用頂き、非常に高い評価を頂きました。

クローズドβで頂いたフィードバックを反映し、今後は、より多くの方々にご利用頂くため、パブリックβとして一般公開致します。


ベータ期間中は完全に無料ですので、ぜひご利用頂き、アンケートにてフィードバックを頂けると、大変ありがたいです。今後の改善の参考にさせて頂きたいと思います。


なお、正式リリースは夏頃を予定しています。
ベータの頃からご利用頂いていたユーザの方々には、正式リリース後、何かしらの形で優遇させて頂きたいと思っていますので、ぜひ、積極的なご利用とフィードバックをお願い致します。

board事例インタビュー

請求書作成が圧倒的に楽に。売上の見込みもグラフ化され、見通しが掴みやすくなった
ギビングツリーパートナーズ 代表取締役 中川氏

請求書の作成が定型化されたので圧倒的に楽になりました。また、売上の見込みもグラフ化され、見通しが掴みやすくなりました。受託向けのイメージが強いですが、弊社のような業務委託型の研修事業をやっている会社でもうまくフィットしています。

続きを読む
‹‹ boardはまだまだ進化していきます〜今後の... 「見積書+発注書」などの便利なセット印刷 ››

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧に戻る

最新情報の確認はFacebook・Twitterが便利です