このお知らせは、公開から半年以上経過しているため、情報が古い可能性があります。
機能についての最新の情報はヘルプをご覧ください

boardパブリックベータの公開

BOARDは、2月後半よりクローズドβとして一部のユーザにご利用頂き、非常に高い評価を頂きました。

クローズドβで頂いたフィードバックを反映し、今後は、より多くの方々にご利用頂くため、パブリックβとして一般公開致します。


ベータ期間中は完全に無料ですので、ぜひご利用頂き、アンケートにてフィードバックを頂けると、大変ありがたいです。今後の改善の参考にさせて頂きたいと思います。


なお、正式リリースは夏頃を予定しています。
ベータの頃からご利用頂いていたユーザの方々には、正式リリース後、何かしらの形で優遇させて頂きたいと思っていますので、ぜひ、積極的なご利用とフィードバックをお願い致します。

board事例インタビュー

使いやすさや教育コストが最重要。その点でboardが1番だった。
エヌ・ケイ・コミュニケーションズ 今野氏

弊社では、選定するにあたって、使いやすさや教育コストの少なさを重視していました。細かい機能よりも、社内のメンバーへ詳しく説明せずに、すぐに見積書等を作成・発行できるという点が一番重要で、その点で、boardが一番直感的で使いやすかったため、使うことに決めました。

続きを読む
‹‹ boardはまだまだ進化していきます〜今後の... 「見積書+発注書」などの便利なセット印刷 ››

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧に戻る

最新情報の確認はFacebook・Twitterが便利です