案件・発注登録画面から顧客・発注先・支社が登録できるようになりました


これまで、案件登録画面では顧客担当者、発注登録画面では発注先担当者をその場で登録することができましたが、今回、顧客・顧客支社・発注先・発注先支社も登録できるようになりました。

これで「案件情報を入力中に顧客を登録し忘れていて手戻りが発生した」ということがなくなり、よりスムーズに新規案件の登録ができます。



上記の「+」ボタンをクリックすると、下図のように登録フォームのダイアログが表示され、そこで新規登録することができます。


board事例インタビュー

使いやすさや教育コストが最重要。その点でboardが1番だった。
エヌ・ケイ・コミュニケーションズ 今野氏

弊社では、選定するにあたって、使いやすさや教育コストの少なさを重視していました。細かい機能よりも、社内のメンバーへ詳しく説明せずに、すぐに見積書等を作成・発行できるという点が一番重要で、その点で、boardが一番直感的で使いやすかったため、使うことに決めました。

続きを読む
‹‹ 顧客・発注先に国税庁法人番号の入力欄を追加 タグ管理画面を追加 ››

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧に戻る

最新情報の確認はFacebook・Twitterが便利です