サポートの実績報告(2015年3月)

月1回、直近28日と90日の実績を報告致します。
*2015年4月7日時点の集計

実績の公開ですので、この時間での回答を保証するものではありませんのでご了承ください。

また、現状はサポート専任の担当者がいるわけではないので、担当者が打ち合わせに入っている場合などは、平均して2〜4時間程度はかかることが多いです。

直近28日の初回回答時間の中央値(median)



*単位は分

直近90日の初回回答時間の中央値(median)


*単位は分


*グラフは、お問い合わせ管理で使用しているintercom.ioのスクリーンショットです。


頂いたご要望の対応有無や時期は検討後、開発ロードマップとして公開しています。

また、ヘルプもありますので合わせてご確認ください。

board事例インタビュー

ドッグフーディングされているから洗練されている。重要なのは日々業務を行う担当が運用しやすいかどうか
株式会社時雨堂 Founder @voluntas

業務系のシステムはあるものは当たり前に受け入れられて、困ったり足りないものがあると、そこが目立つものだと思います。『board』はきちんと、ドッグフーディング(作成したサービスを開発者が自ら使用すること)しているんだな、ということがシステムをみても対応を見ても、伝わってきますね。

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