サポートの実績報告(2016年1月)

2016年1月のサポート実績の報告です。
*2016年2月1日時点の集計

実績の公開ですので、この時間での回答を保証するものではありませんのでご了承ください。

また、現状はサポート専任の担当者がいるわけではないので、担当者が打ち合わせに入っている場合などは、平均して2〜4時間程度はかかることが多いです。


直近28日の初回回答時間の中央値(median)

直近28日の初回回答時間の中央値(median)は5分でした。


*単位は分


直近90日の初回回答時間の中央値(median)

直近90日の初回回答時間の中央値(median)は6分でした。



*単位は分


*グラフは、お問い合わせ管理で使用しているintercom.ioのスクリーンショットです。


頂いたご要望の対応有無や時期は検討後、開発ロードマップとして公開しています。

また、ヘルプもありますので合わせてご確認ください。

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営業としても経理としても業務効率化。見積書や請求書を一元管理でき、業務に合わせた柔軟性も持ち合わせたシステム。
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細かい効率化がたくさんありバックオフィス業務の大幅な効率化に貢献している。セキュリティ面もかなり強固で、導入決定において大きな判断ポイントだった。

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