サポートの実績報告(2016年3月)

2016年3月のサポート実績の報告です。
*2016年4月1日時点の集計

実績の公開ですので、この時間での回答を保証するものではありませんのでご了承ください。

また、現状はサポート専任の担当者がいるわけではないので、担当者が打ち合わせに入っている場合などは、平均して2〜4時間程度はかかることが多いです。


直近28日の初回回答時間の中央値(median)

直近28日の初回回答時間の中央値(median)は5分でした。


*単位は分


直近90日の初回回答時間の中央値(median)

直近90日の初回回答時間の中央値(median)は5分でした。



*単位は分


*グラフは、お問い合わせ管理で使用しているintercom.ioのスクリーンショットです。


頂いたご要望の対応有無や時期は検討後、開発ロードマップとして公開しています。

また、ヘルプもありますので合わせてご確認ください。

board事例インタビュー

決め手は、UIの使いやすさと見積書・請求書のフォーマットの美しさ・カスタマイズ性
メディアプローブ 代表取締役 渡辺泰氏

使うことにした決め手は、「UIが使いやすい」という点と、「見積書や請求書のフォーマットが美しい、かつカスタマイズできる」という点。本当に求めていたサービスが出てきたと思っていて、スタートアップやSOHOはみんな使うべし、という感じです。

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