サポートの実績報告(2016年4月)

2016年4月のサポート実績の報告です。
*2016年5月1日時点の集計

実績の公開ですので、この時間での回答を保証するものではありませんのでご了承ください。

また、現状はサポート専任の担当者がいるわけではないので、担当者が打ち合わせに入っている場合などは、平均して2〜4時間程度はかかることが多いです。


直近28日の初回回答時間の中央値(median)

直近28日の初回回答時間の中央値(median)は7分でした。


*単位は分


直近90日の初回回答時間の中央値(median)

直近90日の初回回答時間の中央値(median)は6分でした。


*単位は分


*グラフは、お問い合わせ管理で使用しているintercom.ioのスクリーンショットです。


頂いたご要望の対応有無や時期は検討後、開発ロードマップとして公開しています。

また、ヘルプもありますので合わせてご確認ください。

board事例インタビュー

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アクティア 取締役COO 高崎氏

案件ごとに情報がまとまっているので、boardを見ると案件の状態を把握できます。boardは、業務に必要な機能は全て揃っていて、分析で気づきを与えてくれる。そしてこれだけの機能をこの価格で使えるのは驚き。

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