サポートの実績報告(2017年1月)

2017年1月のサポート実績の報告です。
*2017年2月1日時点の集計
 
実績の公開ですので、この時間での回答を保証するものではありませんのでご了承ください。
 
また、現状はサポート専任の担当者がいるわけではないので、担当者が打ち合わせに入っている場合などは、平均して2〜4時間程度はかかることが多いです。
 

直近28日の初回回答時間の中央値(median)

直近28日の初回回答時間の中央値(median)は5分でした。
 
 
*単位は分
 
 

直近90日の初回回答時間の中央値(median)

直近90日の初回回答時間の中央値(median)は6分でした。
 
 
*単位は分
 
 
*グラフは、お問い合わせ管理で使用しているintercom.ioのスクリーンショットです。
 
 
頂いたご要望の対応有無や時期は検討後、開発ロードマップとして公開しています。
 
また、ヘルプもありますので合わせてご確認ください。

board事例インタビュー

プロジェクト単位での管理が業務にフィット。書類発行にかかる時間が半分以下に
ギルドワークス 代表 市谷氏、スクラムマスター 中村氏

使い勝手だけでなく、boardのコンセプトも好きです。ドッグフーディングを実施している事もいいな、と思っていました。私たちも新しいサービスを自社で開発していることもあって、boardの開発姿勢にも共感が持てたんです。

続きを読む
‹‹ クレジットカード決済サービスの変更について board APIをリリース ››

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧に戻る

最新情報の確認はFacebook・Twitterが便利です