サポートの実績報告(2017年2月)

2017年2月のサポート実績の報告です。
*2017年3月1日時点の集計
 
実績の公開ですので、この時間での回答を保証するものではありませんのでご了承ください。
 
また、現状はサポート専任の担当者がいるわけではないので、担当者が打ち合わせに入っている場合などは、平均して2〜4時間程度はかかることが多いです。
 

直近28日の初回回答時間の中央値(median)

直近28日の初回回答時間の中央値(median)は5分でした。
 
 
*単位は分
 
 

直近90日の初回回答時間の中央値(median)

直近90日の初回回答時間の中央値(median)は5分でした。
 
 
*単位は分
 
 
*グラフは、お問い合わせ管理で使用しているintercom.ioのスクリーンショットです。
 
 
頂いたご要望の対応有無や時期は検討後、開発ロードマップとして公開しています。
 
また、ヘルプもありますので合わせてご確認ください。

board事例インタビュー

1日かかっていた請求書発行業務が1時間に。経営的にも、見積書を登録していれば売上見込み・キャッシュフローが把握できるので精神的にすごく楽になりました
ヘプタゴン 代表取締役社長 立花氏

元々請求業務は1日程度かかっていたものが、送付状付きで一括印刷できるようになったことにより、1時間程度で終わるようになりました。また、見積もりを登録しておくだけでいつでも売上やキャッシュフローの見込みが確認ができるので、精神的にすごく楽になりました。

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