サポートの実績報告(2017年4月)

2017年4月のサポート実績の報告です。
 
実績の公開ですので、この時間での回答を保証するものではありませんのでご了承ください。
 
また、現状はサポート専任の担当者がいるわけではないので、担当者が打ち合わせに入っている場合などは、平均して1〜2時間程度はかかることが多いです。
 

2017年4月の初回回答時間の中央値

2017年4月の初回回答時間の中央値は6分でした。
 
 
*単位は分
 
 

2017年2月〜4月の初回回答時間の中央値

直近3ヶ月の初回回答時間の中央値は5分でした。
 
 
*単位は分
 
 
*グラフは、お問い合わせ管理で使用しているintercom.ioのスクリーンショットです。
 
 
頂いたご要望の対応有無や時期は検討後、開発ロードマップとして公開しています。
 
また、ヘルプもありますので合わせてご確認ください。

board事例インタビュー

月末業務にかかる時間を70%以上削減。業務をシステム化し効率化するすばらしさを改めて感じました
ビープラウド 代表取締役社長 佐藤治夫氏

社内で、事務担当者とリーダー向けに『board』の説明会を開いたのですが、「おお」という感嘆の声が何度も上がりました。「業務をシステム化し、効率化することはすばらしいことだ」とあらためて実感しました。VELCさんが開発しているということで、開発スピード、品質、継続性などトータルで信頼できることも採用の決め手です。

続きを読む
‹‹ 定期請求で、支払条件の締日と契約終了日が一致... 未請求の請求書に口座情報の変更を一括反映する... ››

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧に戻る