サポートの実績報告(2017年4月)

2017年4月のサポート実績の報告です。
 
実績の公開ですので、この時間での回答を保証するものではありませんのでご了承ください。
 
また、現状はサポート専任の担当者がいるわけではないので、担当者が打ち合わせに入っている場合などは、平均して1〜2時間程度はかかることが多いです。
 

2017年4月の初回回答時間の中央値

2017年4月の初回回答時間の中央値は6分でした。
 
 
*単位は分
 
 

2017年2月〜4月の初回回答時間の中央値

直近3ヶ月の初回回答時間の中央値は5分でした。
 
 
*単位は分
 
 
*グラフは、お問い合わせ管理で使用しているintercom.ioのスクリーンショットです。
 
 
頂いたご要望の対応有無や時期は検討後、開発ロードマップとして公開しています。
 
また、ヘルプもありますので合わせてご確認ください。

board事例インタビュー

書類作成作業が効率化され、見積もり依頼の急増にもスムーズに対応
シャムロック・レコード 代表取締役 青木秀仁氏

たまたまboardを導入した直後から、急に見積り依頼を頂くことが増えたのですが、boardのおかげで、見積り依頼があったらその場の流れですぐに見積書を作成できるので、導入していなかったらどうなっていたんだろうという感じです。

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