サポートの実績報告(2017年7月)

2017年7月のサポート実績の報告です。
 
実績の公開ですので、この時間での回答を保証するものではありませんのでご了承ください。
 
担当者が打ち合わせに入っている場合などは、平均して1〜2時間程度はかかることが多いです。
 

2017年7月の初回回答時間の中央値

2017年7月の初回回答時間の中央値は4分でした。
 
 
*単位は分
 
 

2017年5月〜7月の初回回答時間の中央値

直近3ヶ月の初回回答時間の中央値は4分でした。
 
 
*単位は分
 
 
*グラフは、お問い合わせ管理で使用しているintercom.ioのスクリーンショットです。
 
 
頂いたご要望の対応有無や時期は検討後、開発ロードマップとして公開しています。
 
また、ヘルプもありますので合わせてご確認ください。

board事例インタビュー

プロジェクト単位での管理が業務にフィット。書類発行にかかる時間が半分以下に
ギルドワークス 代表 市谷氏、スクラムマスター 中村氏

使い勝手だけでなく、boardのコンセプトも好きです。ドッグフーディングを実施している事もいいな、と思っていました。私たちも新しいサービスを自社で開発していることもあって、boardの開発姿勢にも共感が持てたんです。

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