サポートの実績報告(2017年8月)

2017年8月のサポート実績の報告です。
 
実績の公開ですので、この時間での回答を保証するものではありませんのでご了承ください。
 
担当者が打ち合わせに入っている場合などは、平均して1〜2時間程度はかかることが多いです。
 

2017年8月の初回回答時間の中央値

2017年8月の初回回答時間の中央値は3分でした。
 
 
*単位は分
 
 

2017年6月〜8月の初回回答時間の中央値

直近3ヶ月の初回回答時間の中央値は4分でした。
 
 
*単位は分
 
 
*グラフは、お問い合わせ管理で使用しているintercom.ioのスクリーンショットです。
 
 
頂いたご要望の対応有無や時期は検討後、開発ロードマップとして公開しています。
 
また、ヘルプもありますので合わせてご確認ください。

board事例インタビュー

この値段でこの使いやすさで、書類の作成だけでなく、案件のプロセス管理もでき、営業・経理・経営を繋ぐシステムになっている
キャスタリア 取締役 前川氏

boardは本当にとっつきやすかったので、騙されたと思って使ってみてください。目から鱗が落ちるようなことが非常にたくさんあります。 この値段でこの使いやすさで、書類の作成だけでなく、案件のプロセス管理もでき、営業・経理・経営を繋ぐシステムになっているので、すごくいいです。

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