サポートの実績報告(2017年9月)

2017年9月のサポート実績の報告です。
 
実績の公開ですので、この時間での回答を保証するものではありませんのでご了承ください。
 
担当者が打ち合わせに入っている場合などは、平均して1〜2時間程度はかかることが多いです。
 
 
*今月から「初回」の回答時間の中央値ではなく、「全て」の回答時間の中央値になりました。
 

2017年9月の全回答時間の中央値

2017年9月の全回答時間の中央値は4分でした。
 
 
*単位は分
 
 

2017年7月〜9月の全回答時間の中央値

直近3ヶ月の全回答時間の中央値は3分でした。
 
 
*単位は分
 
 
*グラフは、お問い合わせ管理で使用しているintercom.ioのスクリーンショットです。
 
 
頂いたご要望の対応有無や時期は検討後、開発ロードマップとして公開しています。
 
また、ヘルプもありますので合わせてご確認ください。

board事例インタビュー

月末業務にかかる時間を70%以上削減。業務をシステム化し効率化するすばらしさを改めて感じました
ビープラウド 代表取締役社長 佐藤治夫氏

社内で、事務担当者とリーダー向けに『board』の説明会を開いたのですが、「おお」という感嘆の声が何度も上がりました。「業務をシステム化し、効率化することはすばらしいことだ」とあらためて実感しました。VELCさんが開発しているということで、開発スピード、品質、継続性などトータルで信頼できることも採用の決め手です。

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