サポートの実績報告(2017年11月)

2017年11月のサポート実績の報告です。
 
実績の公開ですので、この時間での回答を保証するものではありませんのでご了承ください。
 
担当者が打ち合わせに入っている場合などは、平均して1〜2時間程度はかかることが多いです。
 
 
 

2017年11月の全回答時間の中央値

2017年11月の全回答時間の中央値は3分でした。
 
 
 

2017年9月〜11月の全回答時間の中央値

直近3ヶ月の全回答時間の中央値は3分でした。
 
 
 
*グラフは、お問い合わせ管理で使用しているintercomのスクリーンショットです。
 
 
頂いたご要望の対応有無や時期は検討後、開発ロードマップとして公開しています。
 
また、ヘルプもありますので合わせてご確認ください。

board事例インタビュー

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使うことにした決め手は、「UIが使いやすい」という点と、「見積書や請求書のフォーマットが美しい、かつカスタマイズできる」という点。本当に求めていたサービスが出てきたと思っていて、スタートアップやSOHOはみんな使うべし、という感じです。

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