サポートの実績報告(2017年11月)

2017年11月のサポート実績の報告です。
 
実績の公開ですので、この時間での回答を保証するものではありませんのでご了承ください。
 
担当者が打ち合わせに入っている場合などは、平均して1〜2時間程度はかかることが多いです。
 
 
 

2017年11月の全回答時間の中央値

2017年11月の全回答時間の中央値は3分でした。
 
 
 

2017年9月〜11月の全回答時間の中央値

直近3ヶ月の全回答時間の中央値は3分でした。
 
 
 
*グラフは、お問い合わせ管理で使用しているintercomのスクリーンショットです。
 
 
頂いたご要望の対応有無や時期は検討後、開発ロードマップとして公開しています。
 
また、ヘルプもありますので合わせてご確認ください。

board事例インタビュー

請求書作成が圧倒的に楽に。売上の見込みもグラフ化され、見通しが掴みやすくなった
ギビングツリーパートナーズ 代表取締役 中川氏

請求書の作成が定型化されたので圧倒的に楽になりました。また、売上の見込みもグラフ化され、見通しが掴みやすくなりました。受託向けのイメージが強いですが、弊社のような業務委託型の研修事業をやっている会社でもうまくフィットしています。

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