サポートの実績報告(2017年11月)

2017年11月のサポート実績の報告です。
 
実績の公開ですので、この時間での回答を保証するものではありませんのでご了承ください。
 
担当者が打ち合わせに入っている場合などは、平均して1〜2時間程度はかかることが多いです。
 
 
 

2017年11月の全回答時間の中央値

2017年11月の全回答時間の中央値は3分でした。
 
 
 

2017年9月〜11月の全回答時間の中央値

直近3ヶ月の全回答時間の中央値は3分でした。
 
 
 
*グラフは、お問い合わせ管理で使用しているintercomのスクリーンショットです。
 
 
頂いたご要望の対応有無や時期は検討後、開発ロードマップとして公開しています。
 
また、ヘルプもありますので合わせてご確認ください。

board事例インタビュー

プロジェクトを持つ全員が利用。営業の打ち合わせでも欠かせないツールになりました。
24-7 代表取締役 CEO 田村慶氏

これまでは、見積書はエクセル、請求書は弥生販売、見積や予算の管理はGoogleスプレッドシートを使っており、見積書、請求書、見積管理、予算管理を統一したいと思ってずっと探していました。色々と他のツールも検証しながら平行して使っていましたが、今は『board』一本です。なくせないツールになっていますね。

続きを読む
‹‹ 案件・発注のアーカイブ機能を追加 新しい分析機能(ベータ)のリリース ››

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧に戻る