サポートの実績報告(2018年2月)

2018年2月のサポート実績の報告です。

 

実績の公開ですので、この時間での回答を保証するものではありませんのでご了承ください。

担当者が打ち合わせに入っている場合などは、平均して1〜2時間程度はかかることが多いです。

 

2018年2月の全回答時間の中央値

2018年2月の全回答時間の中央値は3分でした。

 

2017年12月〜2018年2月の全回答時間の中央値

直近3ヶ月の全回答時間の中央値は4分でした。

 

*グラフは、お問い合わせ管理で使用しているintercomのスクリーンショットです。

 

頂いたご要望の対応有無や時期は検討後、開発ロードマップとして公開しています。

また、ヘルプもありますので合わせてご確認ください。

board事例インタビュー

業務に必要な機能は全て揃っていて、分析で気づきを与えてくれる。そしてこれだけの機能をこの価格で使えるのは驚き。
アクティア 取締役COO 高崎氏

案件ごとに情報がまとまっているので、boardを見ると案件の状態を把握できます。boardは、業務に必要な機能は全て揃っていて、分析で気づきを与えてくれる。そしてこれだけの機能をこの価格で使えるのは驚き。

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